少女漫画好きファンブログ

少女漫画好きファンブログではありますが、青年漫画や好きな漫画の感想やあらすじも書いていきます。今のメンバーは管理人のなつきの他に唯さんがいます。唯さんのところで見かけた真美さんも加わる予定です。

さくらと先生 2話感想ネタバレ 藤巻先生に恋をしていると気付く

唯です。

さくらと先生の2話の感想を書きます。
ネタバレが含まれることもありますので、注意してくださいね。

 

晴れの日は自転車で登校できるさくらが雨の日は電車通学とお母さんに言われて、とても残念がっていて登校中に藤巻先生に会えないからなんですよねー

 

一目でもみたいというさくらの気持ちが伝わってきます!

 

最初に出会った坂道は記念の場所なので自転車通学したい気持ちも分かります。

 

藤巻先生はニックネームがついて
藤くん
と呼ばれていますが、さくらは
藤くんとは呼ばずに
先生
と呼んでいますが照れ隠しかな?

 

 

さくらは雨降りの帰りは、お母さんが迎えにきますが、藤巻先生は雨降りはどうやって学校まで通っているのかと、とても気になっていて好きな相手の事は色々知りたいですよね!

 

色々と藤巻先生のことを考えていたおかげか、お母さんが迎えにくる前に藤巻先生が少し離れた場所にいて、ドキドキで
さくらが可愛かったです
(*´`)

 

 

藤巻先生に話しかけたいけど、なんて話しかけたらいいのか分からなくて困って悩んでいるさくらは、ほんとに可愛いです。

 

これが
青春というものですね!
・゚・☆★青(っ・8・っ)春★☆・゚・

 

 

結局は挨拶をしただけですが、さくらにしたら嬉しくて仕方なかったでしょうねー

 

さくらは、藤巻先生に恋をしていると少しですが気づいたみたいで、でも先生と生徒という関係なのでさくらの恋が実るのか今後の展開にドキドキする予感です。

 

純粋な恋愛内容は、泣いたり笑ったり怒ったりと忙しくなるので楽しみです。

 

 

唯は、チンジャオ娘さんのおとな漫画にハマっています。

さくらと先生の漫画も面白いですが、チンジャオ娘さんのおとな漫画も面白いです。