少女漫画好きファンブログ

少女漫画好きファンブログではありますが、青年漫画や好きな漫画の感想やあらすじも書いていきます。今のメンバーは管理人のなつきの他に唯さんがいます。唯さんのところで見かけた真美さんも加わる予定です。

さくらと先生 1話 さくらは何気に藤巻先生を気にする

唯です。
さくらと先生の1話の感想を書きます。
ネタバレが含まれることもありますので、注意してくださいね。

 

 

桜がきれいに咲いている坂道を高校生になったさくらは自転車で通学していて、爽やかな春を感じました。

坂道で自転車のさくらを追い越して言ったのは男の先生で、さくらは藤巻先生という名前すら知らないうちにドキドキしたようで、これって一目惚れ?運命の出会い?

さくらがドキドキした藤巻先生は、簿記担当の先生で髪型が天然パーマっぽいくせ毛ですが似合っていると思いました。
髪をクシャクシャしてかきあげたら可愛い気がします。
(*´`)

さくらと言う名前の高校生になったばかりで春の桜が咲いている坂道で藤巻先生と出会い、この時点でさくらと藤巻先生の恋愛コミックが始まるんだと今後先生と生徒との関係をじっくり読む事ができるんだと楽しみです
o(`ω´ )o

さくらは何気に藤巻先生を目で追っていて、かなり意識していることがバレバレで可愛いです。

さくらは今どき高校生とは違って真面目な女の子なので、藤巻先生とどうやって恋愛に発展していくのかが楽しみです。

藤巻先生は若くて、厳しい先生というイメージもなくて、男らしいというよりは柔らかく優しいイメージで、さくらとお似合いな気がしますが、学校内恋愛って大丈夫でしょうか?

今後はさくらと藤巻先生の恋愛模様を観察しながら応援していきます
/(≧∇≦)/

 

さくらと先生の関係って運命的な出会いのような感じがしています。