少女漫画好きファンブログ

少女漫画好きファンブログではありますが、青年漫画や好きな漫画の感想やあらすじも書いていきます。今のメンバーは管理人のなつきの他に唯さんがいます。唯さんのところで見かけた真美さんも加わる予定です。

わたしに××しなさい-バツしな 14巻 雪菜のほっぺにキス

なつきです。

少女漫画のわたしに××しなさい(バツしな)の14巻の感想を書きます。
唯さんが書かれていた感想を見真似して書いてみます。
ネタバレが含まれることもありますので、ご注意してくださいね。

 

北見君のお母さんとひーくんのお父さんが再婚して、家族となり兄弟になったので不自然な兄弟だったんですね!

連れ子同士の再婚では、子供たちは凄く仲良しになるか仲違いするかに偏る気がします!

ビクビクしている雪菜に対してひーくんに乗り換えたのかと
言われて泣いている雪菜が可哀想でした。

北見君には少し言葉を選んで欲しいです
(#^ω^)

雪菜のメンタルをふにゃふにゃで柔らかく壊れそうなプリンだとひーくんが言って、確かに当たっているなぁと思いました!

北見君とひーくんが先に話をしてお互いのマミへの気持ちなどを打ち明けましたが、北見君はひーくんの片思いもマミの片思いにも気づかなかったことにショックを受けていて、恋って難しいなぁと思いました。

次に雪菜と北見君が話をするはずが、雪菜は言葉が出ない状態で話すことによって、これ以上嫌われたくなかったんですね。

まして雪菜はプリンなので余計に話せないと思います。

雪菜は帰ると言って100キロ離れた場所にある別荘を飛び出しますが、北見君が追いかけて捕まえてくれましたが、なんと雪菜の携帯が海へ…
( ̄▽ ̄;)!!

拾いに海に入ろうとした雪菜の代わりに北見君が拾ってくれて、雪菜は
携帯より北見君が大事
と言ってしまい北見君は雪菜の気持ちをしっかりと確信できて良かったです!

雪菜は自分が何を言ったのか自覚していなくて、本当に初めての恋をしてるんだなぁと思いました。
»»»--LOVE--▶

北見君は、確信したので雪菜を連れて別荘に戻り、2人は星を見ながら語り、晶のことを話して北見君には
そばにいてほしい
と言って素直な雪菜をようやく見れた気がします!

北見君は雪菜のほっぺにキスをしたら雪菜はドキドキで、この気持ちが好きという心だと分かり、ようやく恋愛ができて良かったです。

北見君に失恋したマミがひーくんのものになると思っていたら、マミは晶を好きでひーくんはガッカリでひーくんの片思いは、まだまだ続くのでしょうか?

恋愛小説のドルチェは、ひーくんで現実逃避をして甘い恋愛小説を描いていて、ひーくんはマミとの両思いを夢見て小説にしていたのかもしれないと思いました。

いつの日か、ユピナとドルチェの正体が分かる日が来るのでしょうか?

ひーくんに別荘に連れていってもらったおかげで、北見君と雪菜はやっと両思いになり恋愛が成立しましたが、晶やマミはこのまま静かでいてくれるでしょうか?

 

なつきも唯さんと同じくチンジャオ娘。のおとな漫画が大好きです。
こっちの漫画はバツしなよりもかげきな恋愛なので合わない人もいるかもしれません。
なつきはかなりのお気に入り漫画です♪